"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

仕切りなおしだ。

 ええと、イタリアの話はひとまず置いておいて。
 実は結構ゲンをかつぐほうなので、いろいろあったし!サブタイトルも変えて仕切りなおすことで、いよっし今年も頑張るぞ!と思うことにしました。

 ということで、ゆずり絵日記の2006年版のサブタイは「冒険家のように記せMYTEXT」にします。元ネタはもちろんピロウズMY FOOT「冒険家のように進めMYFOOT」より引用です。他にもいろいろ考えたんだけど、やっぱ最新アルバムから借りておくことにしました。ジョジョでもよく思うんだけど、バスターズ的にはやっぱ最新作が最高傑作だから(そうであって欲しいという期待もこめて。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/281

コメント

 お疲れ様でした。

 ゼミの方では色々ご迷惑をおかけしますがどうか新年度もよろしく。

 お疲れ様でした。

 イタリアいいですなあ。台湾もわるくなかったですけど、観光ではないので疲れました。

 ゼミの方でもご迷惑をおかけしてますがどうかよろしく。

 

>やくもさん
どうもです!台湾お疲れ様でした~。
ゼミのほうもお疲れ様です、こちらこそ宜しくお願いします!

コメントを投稿

with Ajax Amazon