"版権/いろいろ"のアーカイブへ


[ 版権/いろいろ ]

フジミ/「守村悠季」

 「電柱殿下の奇妙な冒険 キャラクター紹介」


守村悠季

「僕の落ちつける所は…桐ノ院
君の指揮で演奏している時だけだ……」

守村悠季

・富士見市民交響楽団(通称フジミ)のコンサートマスター
・邦立音楽大学卒業後、臨時採用教師として働きつつフジミでコンマスをつとめる
・「自分はプロバイオリニストにはなれっこないんだ」と思い続けて生きてきた
『桐ノ院圭』に出会うまで…

・スタンド…『エア』
 〔破壊力D、スピードD、持続力A、精密動作性B、成長性A〕

・裏スタンド…『エア・レクイエム―小悪魔の真似事』
 お酒が入りドレスシャツ一枚になることで発動
 〔破壊力S(お色気!)、スピードB(何の…)、持続力A(タフになりましたね)、精密動作性S(対桐ノ院に関してはすさまじいまでに萌えツボを抑えていく)、成長性A(まだまだこれからですよッ!)〕

・愛器…国産無銘→〔敵スタンド(桐ノ院のこと)により破壊〕→アマーティ写し→〔成長〕→グァルネリ→〔成長〕→草薙(予定、名称変更かも?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/247

コメントを投稿