"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

「電柱殿下の奇妙な冒険」

 なんか最近いろいろあります。
 今月は異様に忙しくなるはずで、夏祭りの原稿と中島敦の二本立てです。学会や人と会う予定が多いのもあるけど。そんな中、またどうでもいいサイトコンテンツが増えていきます(やっぱりフジミの魔力には勝てなかった…。なので気分的には三本立てなのですが、一番どうでもいいサイト更新に一番力を入れてしまいそうなのが心配です。

 というわけで、フジミジョジョという、もう誰が読んでくれるのか文学ジョジョ以上にわからんコンテンツを準備中です。いいんだ別に。予告編を「すべてがJになる」に置いてますが、しょっぱなからこれまた「テクストは作者の反映ではありませんよ」と主張しなければならん感じの出来で、我ながらどうなのかと疑問です。タクミくんのときとは違った意味で赤面です。というかやりすぎた。既に。
 いやしかし、フジミはやっぱ濃いですな…少なくとも、わたしがジョジョパロしたくなるくらいにはね…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/259

with Ajax Amazon