"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

いわゆるひとつの衝動買い

 衝動的に携帯電話を買いました。3ギガピクセルの(と言った時点で、機種バレちゃうようですが…。というのも、いいかげん携帯(今の端末はシンクに落としてからメールを送るたびに初期化されるし、そもそも携帯じゃない)もデジカメ(いまだに持ってない)も必要だろうと思っていたので。まだ設定とかよく分っていないのでもうちょっとくらいきれいに撮れるんではという気もしますが、まずはこんなかんじ。

 わーい。ブログで写真日記とか、携帯からの更新などなど、夢が膨らんでます。

 私信、ゆずりのオフラインでの友人知人の方々へ。あと三ヶ月くらいは以前の連絡先も併用しております。あとやくもさん色々ありがとうございました。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/241

with Ajax Amazon