"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

バック絵変更しました。

 本気でPTAの苦情(笑)に対応したというわけではなく、ただ描いてしまっただけです。

 最近ジョルノが大好きです。蝶やおい込みでだけど。でも込みでなくてもすごく大好きなんですよほんとにね(そこ、疑いのまなざしで見ない!。絵的には自分で書くとなんだか幼くなってしまう気がするけれど、でもそもそも中学生なんだよね。もすこし大人っぽいジョルノも描きたい(後略、あとは裏ジョジョにてそのうち。  ところで、今年度はがんばって自分にしては沢山カラー絵を描いてきたのですが、今見返すともう数ヶ月前のものでも見るのがツライ出来です(笑。でもそれって多少なりとも上達したってことなのかな、そうだといいんだけれど。最近やっと少しだけ、ほんとに少しだけ、思うように描けるようになってきたかなと思います。まだまだだし、もっともっと上手くなりたいなぁと思うけど、まぁこんなレベルだから楽しいって部分もあるのでしょう、試行錯誤という楽しみが。  特にやっと慣れてきたペインターが楽しくて仕方ありません。今はもう塗りはほとんどこれです。ただ、やはりクラシックスは機能制限が多すぎ(推定、それこそ単調な塗り以外にはあんまり活躍してませんが。  まぁ、ということで、かなりノリノリで時間の合間を縫って塗り上げたので、スパン短くなってしまうけれど更新したわけなのです。
with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/176

with Ajax Amazon