"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

空条徐倫

 先日upしたバック絵が扇情的だとのご意見をPTAの方々から頂き、大笑しつつ早急にまた替えようと思いました。というのは半分冗談で(笑、単純に勢い余った筆ペン画なのでやっぱり不満になってきたのと、仕事のしすぎによる脳内小爆発のせいで絵を描かずにおれない身体的精神的状況なので。何描こうかな。
 いや身体的はちょっと嘘だな。右肩が痛い。カイロに行きたいなぁ。
 そうそう、そのジョリーンについて彼女は汚れないんだ、とか考えつつ、なんかそういう詩ピロウズにあったよなぁ、なんだっけ~と思っていたのだけれど今流れてきたので思い出した、「透きとおる瞳で嘘ついて、どこまで堕ちても汚れない~、She's perfect、I'm fall in love...」だった。「何も持たないで、満ち足りてる。磨かれなくても、輝ける...」やっぱりこれだ。
 いや…、汐華さんかも!?(冷静に考えるとちょっと最低な発言。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/169

コメント

 え~替えちゃうの?巡回するたびにどきどきを楽しんでいたのに。
 
 なんていうこと言うからいけないのでしょうか。もうちょっと
引っ張りましょうよー。

 連続すみません。
 上の「カイロ」って、エジプト?カイロプラクティック?

そうですかー。
いやドキドキして頂ければ幸甚の至りなのですが(笑
カイロは、右肩痛とゆうコンテクスト的にカイロプラクティックです。
でもエジプトも行きたいなぁ。欧州かアフリカに行きたいのです。

コメントを投稿

with Ajax Amazon