"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

ウッソー!?イヤ?

 昨日あんなことを書いてから、改めてベアを見ていたら、シュタイフのベアルが四体も居て、しかもうち二体は白タグ(限定版)だったのでビックリですよ。
 今日はゼミに行く途中に開催されていた三田祭で、浜松とか市川とかの古馴染みさん達に会えてびっくりした。屋台ではもう名前も知らない後輩さんたちがやっぱりちゃんこをつくっていた。ひとつ頂いたら、味が全然かわってなくてこれまたびっくりした。いろんな意味で、何かが残ったのならよかったなぁと思った。どんどん変わって行ってもまたいいんだけれどね。そういう意味での通過点ならば大歓迎だし。そう、変わったと言えば、すごくメンバーが増えてたことと、特に女の子が増えてたことが印象的だった。今年も代表が女の子だそうなので、その影響もあるのかもしれないし、その意味ではわたしは通過点になれたのかもしれないと思う。そうなら…いいなぁ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/161

with Ajax Amazon