"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

コミックランキング更新しました。

 ブログをはじめてから、右欄のカテゴリに各項目のエントリ数が出てしまうので(いや消してもいいんだけれど)「コミック/一般」と「コミック/BL」のエントリ数の差にひとりでヒヤヒヤしているのだけれど、まぁいいさね。さてさて。
 とりあえずデスノ最高。あの展開をグダグダだと言える人々は普段どんな漫画を読んでいるのだろうと思う。…いや、確かに、ミサの宴会とかは仰天したけど。でもそれもまたいいじゃないか。あの設定で、まさかこれほどまでにさまざまな展開をやるとは想像だにしてなかったよ。これからもつっぱしってほしい。
 ガンツ。連載中のタエちゃん編はほんと燃える。クロノがんばれ。タエちゃんもがんばれ。二人で生きろ。
 ジョジョ。資料用にいろんな部を読んでるというか見てる。もう、見れば見るほど、あの画が完成されたものとして目にうつる。真似しようとするたびにあれは真似できないよなぁと思い知らされる。もう、ジョルノもブチャラティも美しすぎます…!(なんだかんだ言って結局この二人に帰着するんだなわたしは…
 ピストルズ。ちょっと今月の展開は安易な気もするけど、でもまぁ今までのプロットをよくつなげたなぁという気もする。BLであれだけのSF設定を張った
この作者ならではの力業かも。穿ちすぎかなぁ。
 青猫。久々に読んで、やっぱり画も話も巧いよねと。大正浪漫万歳。
 狂四郎はおつかれさま。
 JUNKS。ウェスタンは燃える。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/142

with Ajax Amazon