"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

帰り道

 あぁもうイライラする。電池も残り少ないというのに突然オクトパスガーデンを聴かされるわたしの身にもなってくれiPODよ。いくらランダム再生といったって、こういうときは気を利かせてイッツオールトゥーマッチとかアイアムザワーラスとかをかけるもんだ。つーかプレイリストをつくれ自分。
 しかし天啓のようにピロウズのBeehiveをかけてくれたのはなかなか粋だね。買ってからここ数日聴いていなかったけど、今日聞いたらイントロがピロウズらしくなくって蝶良いと思った。その未来は今は未だ微妙だけれど。
 などと思う帰り道。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/100

コメント

ごごごめんなさい、「突然オクトパスガーデン」で一分くらい笑ってました。すごすぎる。これ以上はないんじゃないでしょうか。突然ピギーズだったら超へこ
むけど。
私は今日の帰り道プリンスのベストを聴きながら歩いてたら突然某神父の話が浮かんできて帰って書きました。
もうどういう頭の構造してんのかわかんないです自分。

僕のiPODは「突然」「SPEEDのSteadyのカラオ
ケバージョン」とかを流したりしますが、そんなことでは動じ
ません。

茉莉さん、いやもぅ笑っていただければそれで(笑。判っていただけてうれしいです。わたしの場合、エリナ・リグビーでもへこみそうです。
プリンスと神父というつながりもなんとなくわかるようなわからないような…いずれにせよジョルノにはつながらない気がします(笑。

やくもさん、それは入れとくほうも悪いのでは…(笑、すみません。
(わ、わたしの方はビートルズ全アルバム入れちゃったので…むにゃむにゃ。

コメントを投稿

with Ajax Amazon