"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

ファッション

 昨日新宿を歩いていたら蝶かわゆらしい赤いケープがあったのですが、半端な長さのケープって結局着る機会が少ないし、高そうだったので買うことはないで
しょう。
 むしろマーブルインクの黒いセミロングコートがスレンダーで蝶イカしていて、かなり欲しいです。コートは間に合ってるんだけど、マーブルインクなら安価
だろうし。そんなかんじで基本的に今年は財政難なので、あまり洋服を新調できないのですが、ゆずれないものはやっぱりあります。
 流行っていた去年は履く気がしなかったのだけど、今年は何が何でもいなせでキュートなウェスタンブーツを買おうと思います(もちろんSBRのせい。黒と
か白とかはちょっと違うなという気分なので、粋なブラウンがみつかるといいなと思います。そしたら柄物のキッチュなひざ下丈スカートもいっぱい買わなきゃ
ですが。
 なんか最近妄想ばっかりですね(笑。
 ついでに。表ジョジョ更新しました。デスノネタばれになってしまうかもしれませんので、お気をつけください。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/77

with Ajax Amazon