"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

あなたとあたしさくらんぼ♪

 琴欧州
非常なイケメンですね。追っかけするのも分かるわあれは。
 あとL。さくらんぼのヘタを口の中で結べる人はキスが巧いそうですね。ふふふ。腐女子の方々が狂喜するのだろうなあの設定は。わたし的には花京院かよ!
という感想ですが。ウソです。ニヤニヤしてしまいました。しかしわたし最近自分でタガが外れてきた気がします、801方面に関して。そもそも「うまい」に
「巧い」とか「甘い」とかあてるのはどうなんだ。あぁ大好きだ(笑。
 それにしても、ampmでとれたてキッチンを待っている間にデスノの一つも読み終わりませんでした。ネームの濃い漫画だなぁ。
 さて、これから明日の原稿つくります。はたして間に合うのかどうか。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/59

with Ajax Amazon