"音楽/その他"のアーカイブへ


[ 音楽/その他 ]

『ホワイトアルバム』

 MP3のフォルダを確認してたら、ビートルズのアルバムはまだ半分くらいしかつくってなかった。後期はほとんどつくったけれど、Sgt.ペパーズ…がないことが我ながら腹立たしい(笑。
 それで、そのついでにPC作業中の流しっぱなし曲に、ビートルズ復活させたんだけど(最近ピロウズフォルダ指定にしてた)今更ですがホワイトアルバムっていいなぁと。自分の主義主張的にはビートルズ最強はSgt.ペパーズ…かマジカルミステリーツアーにしたいんだけど、やっぱいいわぁホワイトアルバム。ディアプルーデンスとか、バンガロービルとか、ハピネスイズア…とか、ロッキーラクーンとか、エブリバディゴットサムシングトゥハイド…とか、地味~にスキな曲がいっぱい。そもそも二枚組アルバムの一曲目がバックインUSSRというのはどうかしてる(ほめ言葉。ちなみにレボリューションは1じゃないバージョンの方が好き(9でもない方よ。9はちっちゃいころ夜に聴いて恐怖にふるえたがそれも懐かしい思い出だ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/57

with Ajax Amazon