"音楽/その他"のアーカイブへ


[ 音楽/その他 ]

GREENDAY『american idiot』

 ビバ、ファッションパンク
 お調子者の自分のことなので、ちょっとイヤな予感がしてはいたんだけど、平積みされてたのでつい買ってしまった。以前聴いたときにタイトルチューンはあんまり好みでなかった(PVはちょっとカビが生えそうでウケたけど)のに買ってしまったのはやっぱ例のリンク先のネガティブキャンペーンのせいだろう(笑。「今月金欠だってのに、ファッションパンクに金をつかっちまったぜ、シット!」(まぁ正直パンクと思って聴いてはいないのですが。それはあながちジョークだけでもないけれど、やはり店内でかけてるの聴いたら好みだなぁと思ってしまったので。
 まだ聴き途中なので、感想は後ほど。
 追記。えーと、蝶予想通りにHomecomingとか好みだった。というか、店頭でかかっていたのこれだ。うわー自分分かりやすすぎ。そのほかの曲もいいかんじにメロディアス。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/55

コメント

ラジオで流れまくってますよねえ。バイト中によく微妙に踊りながら掃除とかしてます。
「ファンキーな即レス」!!何かわたしも、今週は躁気味で乗り込もうということに落ち着きました。あしたはアノ人もお誕生日ですし。がんばってください。

うん、結果的にというかなんというか、タイトルチューンが頭の中で回りがちです(笑。そう思うのはわたしだけかもしれませんが、ちょっとメロディラインが
God save the
Queenに似てるところがある気がして、そう思ってしまったからか、同時にコレも桜井和寿バージョンで(これしか持ってない)回ってます。
火曜は授業後時間があれば、ケーキでも食べましょう!例によってペーパーエアプレインで(笑。

いや、今もいちどちゃんと聴いてたら似てないですね>God save the Queen。なんでそう思ったんだろうか。

みんながペーパーエアプレインで談笑している裏で、僕は
面白くない発表ですよ…。

発表がんばってくださいね。でもわたしも発表です。

コメントを投稿

with Ajax Amazon