"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

今日の予定そのた

 ここ数日ピロウズばかり聴いているし、あたまの中をずっとまわってもいるんだけど、一番まわっているのが巴里の女性マリーなのです。「君は有名な巴里のお嬢さん♪」って。なんだかな。

 裏ジョジョの絵を企画絵を描いていたら、なんだかものすごい分量・派手さになってしまいました。どうしようか(いや、どうしようもない。やっと最近ペインタークラシックスに慣れてきましたが、どーにも慣れないアプリって息がつまりそうになるので、仕上げでフォトショップに移行するとやはりホッとします。あとフラッシュも作ってますが、使い方をほとんど忘れていて、いろいろ検索しながら作りました。でもやはり楽しいですね、フラッシュって。

 今日はiPODを買おうと思ってます。論集入稿したら、自分にご褒美だッ!と思っていたのですが、まだまだゼミ発表やらなんやらありますね。まぁいいさ。その後友人と沖縄料理を食べにいちきます。

 関係ないけど、女性誌の広告コピーとかで、平仮名で「ごほうび」とか「ごちそう」とか書いてるのを見ると、とても情けない気分になります。百閒先生の『御馳走帳』は大好きです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/42

with Ajax Amazon