"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

だんだん秋めいてきましたね。まだまだ暑い日もありますが、空はもう秋ですね。今日は秋刀魚を二尾食べました。食べすぎです。油が。
昨日から、仕事に追われているせいもあるんだけど、とにかく今日のこの夜を鬱屈せずに過ごして就寝したいがために、がんばって仕事をやっつけたり先送りし
たりいろいろしてました。で、わかったのは、いつもぎりぎりまでことに取り掛かれないのは、やはりただの怠惰だったということです。やればできるんじゃ
ん。
さて、ドリエルでも飲んで明日のために早く寝まーす。明日は四時間授業で、そのあとAXにいちきます。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/36

with Ajax Amazon