"音楽/ピロウズ"のアーカイブへ


[ 音楽/ピロウズ ]

『SYNCHRONIZED ROCKERS』

 レコード店でこんなに大きく扱われたのはわたしが知ってる限りでは初めてのような…
 うーん、どうも貧乏性というかなんというか、カバーって原曲を崩せば崩すほど好きなので、やはりミスチルの「ストレンジカメレオン」とJIROの「SAD SAD KIDDIE」サロンミュージックの「Our love and peace」あたりがおおっと思った。ヌードルズもイントロで一瞬ギョッとしたけど(笑、あれはなかなかよかったのでは。Theピーズの「巴里の女性マリー」は曲自体はじめて聴いたのだけれど、なかなかいい。佐藤竹善の「カーニバル」がなぁ。もっとドギャーンというかんじでくるかと思っていた。まぁわたしの竹善イメージはウェルカムトゥジアナザワールドくらいで止まってるから、印象違うのは当然かも。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/35

with Ajax Amazon