"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

「EdMax」

 パソコンを買い換へて、以前のメーラはメデイアで残つておらぬ、されとてアウトルツクは危険であらう、サテ、メーラをどうしやうか、と思ひ思ひしつつ、ベクター
どを覗いてゐたところ、なんとフリーのメーラを発見、しかもインタフエイスは昔わたしの愛用してゐたベッキー旧版にうりみつつ(ベッキー2はどうもダメだったんだ)、早速ダウンロードし、サテサテどんなものかと使用してみたところ、アラ心地よきかなの使用感、コレでフリーとは太つ腹な、ただし名前が気に食わぬ、EdMax、イーデイーマツクスとは何のことやら、まるでイン(略、ではないか、そこだけが気に食はぬ、気に食はぬ、…ヤヤ、違つた、エドマツクス、これがそなたの呼び名か、アホか、なんだエドマックスって、蝶パンクじゃねぇか、気に入ったぜコンチクショー!
---
Edcom home Page」さん
http://www.edcom.jp/(宮崎年之さん)

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/34

with Ajax Amazon