"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

バック絵変更しました

「おれが時を止めた…9秒の時点でな…」

 ブチャラティの次に描くのをためらうのが承太郎です(初UPではないけれど。承太郎は絶対に目で決まると思います。目が失敗するともう違う人(一巡後?)なのです。逆に、目がうまくいけばその他の部分はある程度の遊びに耐えると思っている(ただしクールでなければワヤだけど)ので、描いていてとても面白いです。
 そんな承太郎もまた、好きとか嫌いという感情を既に超越したところに感じます。仗助の言っていた、「承太郎さんといっしょにいると「誇り高い」気持ちになれるからな…」という言葉がとても的確な表現なのだと思います。ちんぷな表現かもしれませんが、聖域なのです。そして、多分めずらしいのでしょうが、六部の承太郎が最も好きです。二巻の66ページを開いたときにはもう勝負は決まっていたということです。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/26

コメント

おおお、素敵だ!わたしの中で時が止まってしまいました。
わたしにとってもこの人は聖域で、どうのこうのといえないところにいます。3部も6部も言うなら「かっこいい!」と言うしかないのですが、その質は随分異
なっている。わたしにとってこの人が生き続けて戦い続けることと花京院が17歳で死んだこととはどうしても対なのですが。ホントにも一回出てきてくれない
かなぁ。PWでもきっとカッコイイはずです。

ありがとうございますッ!≫茉莉さん。
正直、三部承太郎はわたしにとってまだ良く分からないのです(花京院の時と同じこと言ってますが、多分同じ理由。でも承太郎はやはり「連続性」がひとつの
キイだと思うので、三部はやはりその意味でも原点なのだろうなぁと思ってます。8部で出てきてほしいですよね~、あの別れでは淋しすぎる…。

うお、蝶カッコイイ。
しかし不満もある。僕の中で最高にカッコイイのは
4 部 の 承 太 郎 
です。3部だの6部だのは、すっこんでろ!(嘘。僕がすっこみます)。
というわけで、帰国しました。ジャンプの御礼の品は喜んでもらえるでしょうか。JOJO物です。

おかえりなさい!≫やくもさん。いや「見る」んじゃあなくて「観る」ことだもカッコいいと思いますよ!…ただ、あの白コートが不満なだけで…。
JOJO物なんだろう~楽しみにしてます…はッ、もしや、前回いただいたものの続きですか~?オラオラですか~ッ?

コメントを投稿

with Ajax Amazon