"雑感/日常"のアーカイブへ


[ 雑感/日常 ]

洪水は我が机上に及び

積読がたまりにたまって流石にうんざりしてきてしまった。
今、「最近流行の」本格ミステリがとても読みたい気分なんだけれど、手元にあるわたしがミステリと思っているものだけでもシャイニング、森博嗣がいくつ
か、ドグラマグラ、フーコーの振り子、鳥類学者のファンタジアがたまっていて、他の本を買うのはそれだけで気がめいる。あと、これはまだ買ってないけど師
匠おすすめのダ・ヴィンチ・コードだって読みたい。文庫になるまで我慢するけど(ハードカバーはよほどの事がないと買わないのです、重いから。あと数日後
には勤務先の課題図書の配本が来るし…、あきらめてそれから読もうかな…、69はちょっと楽しみだし、うん、そうしよう。あぁそうだ、三島も読まな
きゃ…。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/24

with Ajax Amazon