裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ




 裏コイモモも遂に10000HITとなりました。ご覧下さった皆様、本当にありがとうございます。

 さて、既にお気づきかとは思いますが、裏コイモモのメインはイレギュラー、特に託生受けイレギュラーであると言えます。
 タクミくんでイレギュラーCPというと、わたしはなんだかものすごーく罪悪感があるのですが、でも同時にすっごく萌えてしまったりもします。
 そんな禁断の果実(笑)の裏コイモモですが、意外と(わたしとしては、意外でした)たくさんのご反応、しかもあたたかい、というかむしろ熱いご反応をいただけてしまったりしておりまして、勇気が沸いてきたというか調子に乗ってしまったというか、な状態なのですが、10000HITという折角の機会ですし、アンケート企画を実施したいと思います。
 内容はイレギュラーCP人気調査です。あなたのお好きなイレギュラーCPを教えて下さい。

 ※終了しました。結果はこちら




1

せりふ Like
!



裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ