裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ




 ということで、裏コイモモ10000HIT記念アンケート企画として、イレギュラーCP人気調査というたいへんに棘道な企画を行いました。参加してくださった皆様、ご意見・ご感想をお送りくださった皆様、ありがとうございました!結果を発表致します。




第一位:三洲×託生

 三洲タクが一位…!正直ビックリしましたが、アラタさんは何というかクセモノでクワセモノ(言いたい放題ですね…すみません)という気がするので、個人的には納得、という気もします(笑。誰かの後塵を拝すようなことは、プライドが赦さなさそう、というか…(笑。

「皆様のご支援、ご声援に心より感謝致します。今後は選挙公約に則り、皆様のご期待を裏切らないように、葉山とめくるめく純愛を育んで参ります」




第二位:章三×託生

 イレギュラーの王道(笑、章タクが二位です。しかし、「章三の密かな片思い→託生」と併せれば、もうダントツの一位なんですよね。章三はもう殆どイレギュラーしかありえない人なので、やっぱりせつなく悩ましくイレギュっていて欲しいものですね(自分でも何を言っているのかわからなくなってきました。

「(一体何なんだ、この恐ろしい企画は…周りの同性カップルのことは見ないフリしてやってるんだから、せめて僕のことは放っておいてくれよ…)」




第三位:麻生×託生

 『暁』で初登場という、ある意味悪条件の麻生さん、強かったですね!(笑。わたしも大好きです。

「わーい、葉山くん見てるー? 葉山くんと俺、第三位だって。うれしいなあ」




 さて、当初は第一位のCPと最下位のCPはSSにしますよ、という心積もりだったのですが、第一位はともかくとして、最下位CPってつまり、管理人の好きなドマイナーCPってことなんじゃあ…と途中で気付き、それではつまらないかな、とも思いました。なので、下位CPの中からいくつかピックアップしてSSにしようかと考えております。
 SSのアップは結構先のことになってしまうかもしれませんが、またその折には楽しんでいただければ幸いです。

 ※すべてのアンケート結果&ご意見・ご感想はこちら(別サーバ、別ウインドウでひらきます)



1

せりふ Like
!



裏コイモモ
裏コイモモ:トップページへ