恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 忙しくなってしまい、更新が遅くなりすみませんでした。
 H-0を更新しました!
 最初は番外編のような気分で書いていたパートです。
 多分そのせいなんですが、大変申し訳ありませんが、ここだけR18です。唐突にすみません…。そんなにどぎついことはないと思いますので、気軽にお読みいただければと思う一方で、たいしたことないのにR指定かよ!とも思われそうで…(汗。ハラハラしております。お楽しみいただけましたら幸いです!
 背景色を変えていますので、見づらいようでしたらシンプル版をご覧ください!



 ― 6 月 の 長 い 夜 ―


まとめ読みにピクシブもどうぞ!


 → p i x i v ←

1

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ