恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 世界は閉じている。のその3までアップしました。

 数年の空白を経て、なんだかロストテクノロジーな気分になっております。Movable Typeのバージョンも相当古いままだし…コメントやトラックバックを使わないならこのままでもいいかなあと…。

 しかし、いいねボタンはほしい!しかもSNSに依存しないのがほしい!という欲望はおさえきれず、あれこれの試行錯誤の結果、KLUTCHEさんの記事とデータを参考に設置してみました(KLUTCHEさんありがとうございます!難しかったけれど、予想していたよりもシンプルに設置できたので、とってもうれしいです。Ajaxなんて初めてで、よくわからないまま使わせていただきました…。

 そんなわけで、各エントリーの右下にLike!ボタンを設置しました。いくつかのブラウザで見てみましたが、おそらく表示されないブラウザもあるかと思います、申し訳ありません。
 お好きなところで、お好きな時にお気軽に押して頂けるとうれしいです。2回押すとキャンセルになります。
 web拍手も、メッセージの送信機能もかねておりますので、引き続きよろしくしてやっていただけるとまたありがたく思います^^

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ