恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 そんなわけで、細く長くコイモモのことを考えております。
 web拍手をくださった方、コメントを下さった方、ありがとうございます!久々に来てくださったという方、ほんとうに感謝です!

 なんとか、「I Know You」を締めることが出来て、少しだけほっとしました。
 まったく新しいテキスト、は、まだ書けそうにないのですが、なにやら反故がかなりあるので、過去のもうそうを活用して、いろいろ書き始めているので、サイトの方も次のことを考えたいと思っています。

 問題は、ステーション、その他をまだ読んでいないことです。

 ほうぼうの情報を参照すると、読むのが怖い。あと、「I Know You」を書き終えたらはじめようと書き溜めていたテキストが、おそらくかなり原作に抵触するものになってしまった、と思われるので、原作を読んでしまうと書けなくなりそうな予感がしております。
 そこで、いっそこのまましばらく原作は読まずに、ずぶとく進めようかなあなどと思っております。五年以上も不在にしたのちに何食わぬ顔で再開、という自分でも信じられないようなことをしてしまったので、もう怖いものはないというか、いえ、訪れてくださる方への申し訳無さはすごくあるのですが…なんだかもうやれるようにやるしかないのでは、と。
 注意書きの多いサイトになってしまいそうですが、もしよろしければ、気長に、おおらかにおつきあいいただければ、うれしく思います。

8

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ