恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 こまごまと改装しております。

 一部、URLも変更しています。「I Know You」のリンクがおかしいことに今更気づきまして、なおしました。

 いくつかのテキストに、誤字等の直しを行いました。特に、「太陽と星のためのカノン」「ソナチネ」はだいぶわかりにくかったので手を入れました。「再会」については、今読むと不満だらけですが、なおしようがない部分が多いです…。「再会」のつづきにあたる同人誌も改稿してアップロードしようかなと思っていますが、「再会」の続きなので連動している部分があり、これもなおしようがない部分が多いです。でも、過去のテキストなので、ある程度はしょうがないですね。

 Web拍手の表示テキストは、今まで手動かつ更新がとまっていたので、自動で月替わりになるようにしました。

 書きかけの原稿をひっぱりだしてきています。「I Know You」は難しいかも……と思っていたのですが、書き始めたらギイが話を動かしてくれたので、書けそうです。予定していたのとは少し違う展開になりましたが、『機械仕掛け』のギイは、コイモモの中でもかなり強靭で優しいギイだなあ…とあらためて思いました。また、「タクミくんシリーズ」は、自分の中にない言葉や発想が出て来るので、二次創作をしていてとても楽しいのだということを思い出しました。しかし、「携帯電話」と書いてある部分は、スマホに直すべきかどうか…悩みます。二つ折りなんて書いても、最早イメージができない方もいらっしゃいそうですね…。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ