恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





(ご無沙汰しております…。
 休眠中ですが、経過報告です。
 毎年この時期はとても忙しいのですが、仕事も一段落つき、気力も少しずつ盛り返してきましたvコイモモも、今月末くらいから再開できると思います…多分。

 ついでに、今後の見通しなど。
 夜明けの星座は、あまり先を考えずに書いてきたので、展開をあれこれ考え続けています。とりあえず二章(麻生先輩編?)はめどがたった(ような気がする)ので、目下執筆中です。全体では三章までとなる予定です。
 100質の続きも頑張りますv
 忘れていたわけではないのですが、猫ギイ王子はずっと放置してしまっています。待ってくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません…。書きたい気持ちはあるのですが、猫ギイ王子は絵を入れる形式にしてしまったので、お話はともかく絵を描く時間がなかなかつくれないのです…。でも、なんとかしたいです。

 だいぶ涼しくなってきて、風邪その他が流行中ですが、私もさっそく風邪気味です…。どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ