恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 クロエですこんばんは。
 100000HIT御礼企画中ですが、通常業務も続けていきます。
 ギイタク片思いパラレル・夜明けの星座の続きをアップしました。今回更新分までが以前ペーパーでご紹介した分になっており、次回からは初出のお話になります。

 今回分ではポテチの味見をするエピソードがあるのですが、ペーパー掲載時には、マトンカレー味とごま油味のポテチというわけのわからないものを登場させておりました。ペーパーつくるのがギリギリで、頭まわらなくなっていたんだろうなあ…と感慨にふけってしまったので、その部分は改稿する予定でした。
 しかし先日「ポテトチップスしおとごま油風味」という製品を見かけたのです。ほんとにあったんですね…。まあ、マトンカレー風味は流石にないとは思いますが、今検索したら「よこすか海軍カレー味 ポテトチップス」というのを発見しました。なんかスゴイなあ。
 そんなわけで、結局ごま油はそのままそっとしておくことにしました。

 通販のお申し込みをいただいている方へ。発送が遅れ気味で、申し訳ありません。お振り込みいただいている分で、未発送の分につきましては、この週末に作業しご連絡させていただきます。
 また、今回分の通販受付は、そろそろ終了させていただこうと思います。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ