恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 こんばんは、クロエです。
 カウンタがついに100000の大台にのりましたv
 振り返ればこの「恋は桃色」も、この一月で既に四年目に突入していたのでした。タクミくんサイトとしては新参者という意識が常にあったのですが、時のたつのは早いものですね。

 基本的に飽きっぽいわたしがこうしてサイトを続けてこられたのは、たくさんの方に作品を御覧頂いたり、あるいはメッセージや拍手へのクリックを頂いたりしたおかげです。創作は二次創作であってもやはりとても孤独な作業ですし、反応をいただけるということは本当にうれしいことだと感じております。
 不精者のため、他サイトさまとあまり交流もせずに来てしまったこんな僻地のサイトに、こんなにたくさんの方にお越し頂けて、本当に感謝しております。

 それと同時に、タクミくんという作品の吸引力も、改めて感じております。自分がこのように長い間(わたしとしては長い期間)二次創作を続けてきているのも、このサイトにたくさんのご訪問をいただけたのも、タクミくんという作品がそれだけ面白いものであるからだと思っています。

 これからも本業が忙しい時期には更新が滞るマイペースなサイトだと思いますが、今後ともおつきあいいただければとってもうれしく思います。

 というわけで、100000HIT御礼企画です。
 わたしの中で、そしてコイモモとして、一番オーソドックスだと思えるようなギイタク小話を、週一でお届けしますv

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ