恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 ここ数日立て込んでいました…ということで、遅ればせながらのご報告ですが、先日はJガーデンにサークル参加してまいりました。
 風邪が治っていなかったので、ぎりぎりまで睡眠時間にあてていたら、サークル受付停止ぎりぎりにすべりこむことになってしまいました(汗。でもその後は、終日のんびりと参加しておりました。
 スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!風邪のせいで、特に早い時間にはあまり声が出ない状態で、常にも増して怪しげだったのではないかと思います…。でもいろいろな方といろいろなお話ができて、とても楽しかったですv

 ところで新刊はイレギュラーだったというか、新刊もイレギュラーだったので、タクミくん本は三冊出して三冊ともCPがちがうという、とっても鬼畜なサークルになってしまいました。そのせいで、基本CPは何ですか?というご質問をいただいたりもしました…(笑、や、そうですよね、あやしいですよね。へんなサークルで申し訳ないというか、ちょっといたたまれない気持ちでした…(笑

 その新刊は、やはりちょっと薄目だったなあと思いましたが、あと前の本よりもちょっとフォントが大きかったようで、もうちょっと小さいフォントでも大丈夫だったなあと思いました。でも内容はわたしらしいイレギュラー(どんなんだ)なのではないかと思いました。ご感想等うかがえればうれしいですv
 新刊は残部がまだありますので、いずれ(時期が不確定で恐縮ですが)通販でも頒布致します。

 無料冊子は、なんというか、今のわたしの萌えがほとばしったもの(笑、という感じになりました。というのもあのお話は、そのうち書こうと思っていた設定でプロットをつくりはじめたら、勢いづいて本文を書きなぐってしまい、しかしソナチネが終わるまでは新しい連載はするまい、と思っているので、サイトにはあげられず…というもんもんとした心情のあらわれなのでございます。ソナチネはあと少しで一段落するので、新しいお話は近々サイトの方にもお目見え致しますので、その折にはおつきあいいただければ幸いです。
 しかしやはり推敲がほとんどできていなかったようで、誤字脱字などがあったようで、申し訳ありませんでした。同じパラグラフが二度出てきたりしてまして、大事なことなので二回書きました、ということではないので、サイトにアップする際には訂正しなければ。

 次回のJガーデンはビッグサイトが会場で抽選がないそうですし、また申し込もうと思っています。しかし本はつくれるかどうか…。

 J庭も終わりましたし、今度はサイトの方をがんばります。
 また、ここのところの忙しさで、いただいたメールにも返信をできていませんで、申し訳ありませんでした。これからお返事させていただきますので、しばしお待ちいただければと思います。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ