恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 風邪をひいてしまいましたが、無料冊子は、なんとか予定のところまで書けました。印刷時間をはぶくために、かなりつめこんでしまったので、文字ぎっしりです(笑。宜しければ、ご覧下さい。
 新刊も届き、一安心です。ただ…表紙が、ちょっといつも以上にアニメっぽい色遣いになってしまった気がします。あまり時間がなかったし、まだ慣れない新しいタブレットで描いたし、いつもと違ってノートPCで描いたので色味が見づらかったし…などなど、言い訳ばかり並べても、仕方ないのですが(涙

 何はともあれ、二度目のJガーデン、とっても楽しみですv明日はコイモモでお待ちしております。風邪でのどが痛いので、あまり声が出ないかもしれませんが…(>_<)でもお話しして頂けると、うれしいです。よかったら遊びにいらしてくださいませ。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ