恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 Jガーデンの新刊についてのお知らせです。

 新刊は、またイレギュラーCPになります。すみません…。懺悔的に、ギイタクパラレルの無料配布冊子もつくります。が、こちらも特殊なパラレルですので、内容をお確かめの上お持ちください。

 Jガーデンにご参加される皆様、お時間がおありでしたら、お気軽にコイモモにお立ち寄りいただけるとうれしいです。無料配布冊子は、他に本をご購入いただかなくても(社交辞令ではなくほんとに)全然オッケーですので、特殊設定がお気にならなければお気軽にお持ちください。

 新刊と冊子の詳しい内容に関しては、つづきをご覧ください。

 新刊はイレギュラー、イズタクです。
 え。イズタクって何かって?…高林泉×葉山託生です!すみません!
 「そして春風にささやいて」のパロディで、ギイ→託生←泉という感じです。
 これは裏のイレギュ企画用に八割方書いてあったお話なのですが、企画中に他のイズタクっぽいお話を入れてしまったため、お蔵入りにしていたのです。せっかくだし、薄い本になってしまうけれど、出してみることにしました。

 無料配布冊子は、一年ギイタクパラレルです。
 「ソナチネ」終了後に開始予定のお話の、冒頭数話をプレビューという形でまとめたものになります。一応区切りのいいところまでをまとめる予定ですが、続きがあるお話ということになります。また、タクミくんの二次創作としては、たぶんややイレギュラーなのだと思うのですが、ギイ←託生の片思いなので、こうした点をご了承の上ご覧いただければと思います。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ