恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 更新予定(と言いつつ、いつも半分くらいしか守れていない気もするので、あんまり書かないほうがいいのかもしれませんが…)ですが、とりあえず確定の分としては、近日中に10000リク特集と裏連載の後日談をアップする予定です。

 なので、その際に一緒にアップしようかと思ったのですが、結構長くなりそうなので、取り急ぎweb拍手のSSSを更新しました。インタールードの2です。1の後に出るようになっています。
 このweb拍手が今まであまりうまく使いこなせていなかったのですが、なんとか問題点が判明したので、たぶんこれできちんと全SSSをご覧いただけると思います(今までご不便をお掛けしました、すみません。今の所、五種類のSSSが順番に出るはずです。

 あと、どうにもこうにもな状態だったフィードを、なんとか使いやすい(と思われる)状態にしました。かなりシンプルになって、更新情報だけが反映されるようになっていると思いますので、宜しければご利用下さいませ。ただ、相変わらず裏の更新は反映出来ていません。ブログを利用しているサイトの性質、どうやらそれは無理そうなのです、すみません。…うーん、どうなんだろう。あんまり意味がないのかな…。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ