恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 暑いですねー。

 夏と言えば、この夏こそ!『暁を待つまで』が読めるのだろうかと、期待半分心配半分といったところです。しかし、それもあるけれど、夏と言えば、託生の三年の夏は一体いつ終わるのでしょう…。『暁』も楽しみですが、『隠された庭』のつづきも早く読みたいです…。

 ということで、ねつ造行きます!(笑
 感謝の気持ちもこめつつ(いつもクリックありがとうございます!)、web拍手のお礼SSSを更新しました。まんま「インタールード」です。「フェアリーテイル」で自分の部屋が汚いことを思いだしているタクミですが、この後ギイを家に招待するんですよね。果たして葉山家ではどうなるんだろう…っていうのをかなり前から期待しているのですが、もう我慢できずに(笑)書いてしまいます。1とある通り、続きます。夏の間、SSSでいくつか書いてみようと思います。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ