恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 最近気持ちだけは盛り上がっているのですが、他所でやらなければならないことがたくさんあって、どうにもupできるような形になりません。SSも書きたいし、そろそろ絵も描きたい…。別件の指揮者とバイオリニストの絵も描きたいしなあ…。とりあえず冬休みになれば、なんとかなる、かな?しかし、この年末は、有明の仮装大会(仮)関連の作業と、本業関連で引き受けてしまったアルバイトで、てんやわんやになりそうです…どうなることやら…。
 「再開」もとい「再会」(わたしの中ではこの二つの言葉は実は同義なのですよ…一人遊びですが)が終わるかどうかも、微妙なところです。でも、よっつめまでは必ず年内にupします。よっつめは「みそかごと」です。なにやらきらきらしていて、それでいてストイックで、大好きな言葉です、みそかごと。

 そのような中、web拍手へのクリック、本当にありがとうございます!なかなか更新出来ず、申し訳ありません。
 15日にコメントをくださったあかり様、ご感想ありがとうございます!うれしいです!お忙しいことと思いますが、当コイモモがしばしの気晴らしにでもなれましたら、うれしく思います。

 ついでに。前回の雑感で、ハロウィンならハロウィンを一年、二年、三年時と三回書いたら、もう終わっちゃうのだ、などと書きましたが、これは祠堂前と祠堂後は書かないというつもりがあってのことでした。まあいつか気が変わるかもしれませんが、今のところは書かないつもりです。まあ、まずすべての行事を踏破するだけでも、かなり時間のかかることでしょう。
 これも前回ぐちぐち書いてしまいましたが、うわさの次回新刊・一年生バージョンはわたしが思っていたよりも早く刊行されるようで、とてもワクワクしています。作者様のサイトによると『暁を待つまで』という仮題だそうですね。なんだかよい意味でタクミくんらしくないタイトルで、さらにワクワクです。しかし公の告知は『アカツキを待つまで』になっているそうで…それはなんだかすごく違うと思う!(笑
 とりあえず、月末のシエルとコミックス新刊を楽しみにしています。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ