恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 「再会」とは別に超ライトな雰囲気のSSを書いてます。「再会」が妙に暗く重くなってしまったので、頭の体操がわりに書き始めたのですが、やはりタクミくんはタクミ一人称のがいいかもなぁと思いました。いやはや。人様の書かれたギイ一人称は大好きなんですけどね。やはり自分にはあんまり向いてないというか、どんどんタクミくんとは違う世界になっていってしまうようです。
 「再会」もあれはあれで、そういう違う世界ものとして読んでいただければと思うのですが、そしてわたしもそういうものとして書こうと思ってはいるのですが、もともとこのサイトはタクミくんの甘甘な世界で魂の洗濯(笑)をしたいがためにつくったようなところがあるので、甘甘とかふわふわとかそういうのを忘れてはいかんのだ、とか思ったのでした。
 そんなわけで、今月は「再会」のみっつめ「平中」と「LoveMeTender,ThruTheNight(仮)」をupできる予定です。
 イラストも描きたいのですが、絵はフジミに大分労力をさいてしまっているので、こっちは気が向いたらで。

 そういえば、シエルを読んだんでした。
 いくら隔月刊とはいえ、もう十一月号が出るのか…ほんと時間が過ぎるのが早くて困ります。
 今回は「jelousy」というか「after jelousy」まんまだったので、アレでした。というか、アレしかなかった。やけに短い気がしたなぁと思ったら、ほんとに短かった。20枚くらいしかなかった…。いいけど!「after jelousy」だから!(笑。
 しかしなんだかいまだにギイの顔に慣れない気がします。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ