恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 つづきものをやや見切り発射ぎみにはじめてしまったら、ひとりで妙に盛り上がってしまったので、ここしばらくいろいろ書き溜めてます。しかし、先日久々に原作をいくつか読み返してみましたが、なんだかわたしの書くものは随分原作から離れてしまったなぁと思いました。うーん。なるべくあの雰囲気が出るとよいなと思うのですが。難しいです。

 ところで、web拍手へのクリック、ありがとうございます!「再会」はちょっと独りよがりな雰囲気に思えて不安だったので、プロローグup後に沢山クリックをいただけて、とてもうれしく思いました。「再会」は今後更にいろいろな意味で茨道を進むかもしれませんが、お付き合い頂ければ幸甚の至りです。31日にコメントをくださった方、うれしいお言葉をありがとうございました!すごく励みになります!

 感謝の気持ちをこめて、web拍手お礼SSSを更新しました。ついでにスクリプトの改造方法がわかったので、お礼はランダムではなく新しいものから順繰りに表示するようにしました。改造にはこととねさん内コンテンツわたしの愛した機械を参照させていただきました。ありがとうございました。
 新規のお礼はSSS「片思い」と、なんだろう、ポエム?の「けもの道」です。お礼と称しつつ、いつもいつもヘンなものばかりですみません…。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ