恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 表日記がなぜか書き込めないので、ブログの動作チェックを兼ねて書き込み中です。

 先日は夏コミに行ってきました。以下ネタバレありですので、反転でご覧ください。
 ごとうしのぶのタクミくん本を購入しましたが、利久話だなんて…正直ガックリきました…(笑。しかも前半部分は既知な内容だし。でも、久々にごとうしのぶの文章を読んで、やはりうれしかったですね。特に、岩下くんが利久の口から託生の名前を聞いて、今はむしろ心地よい、なんて思ってしまうような恋心の身勝手さとか、早く学校に行きたい、と思うところとか、ごく自然に青春していていいなぁ!なんて思いました。
 …あぁぁしかしやはりギイタクが読みたかったのですよ~(涙。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ