恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 先日いろいろ改装しまして、そろそろこんなもんでいいかなと思い始めました。今までは一応仮公開というつもりでいたのですが、その言葉も使うのはやめようと。
 しかし、世のタクミくん関連サイトさんなど拝見していると、最近閉鎖なさった/なさるサイトさんも多いようですね。そしてウェブリング等もどこもトップページがなくなっている様子で、これは困った。本公開、と言ったところでどこにも繋がっていないネットの孤島状態ですね(xreaはグーグル八分の可能性もあるみたいだし、更に孤島かもしれない。…そんなこのサイトを閲覧してくださった方、ありがとうございます…!(笑
 まぁそろそろ表業務が忙しくなるので、そのあたりはまた考えることとして、てきとーにだらだらやっていきたいと思っています。

 閑話休題、明日発売のシエルでは「jelousy」がはじまるらしい。「jelousy」…、どんな話だっけ…。ええと、「美貌のディテイル」の直後なのだね。うーん。右近緑が出てくるのか、八津くんが出てくるのか、どちらも出てこないのか、が今後の分かれ目になりそう。これまでの経緯を見るに、どちらもすっとばされそうなイヤな予感がするけど…。しかしとりあえず「after jelousy」までやってくれれば何も文句はないさ。というかむしろ「jelousy」と「after jelousy」の間を(以下略。
 …いや、落ち着け。八津くんが出てこなければ「after jelousy」の展開にならないんだった。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ