恋は桃色
恋は桃色:トップページへ





 なのか、そうか。おめでとうだ。何か書いたり描いたりしたいけれど、ちょっと今時間がないや。

 どうでもいいんだけど、ギイの誕生日ってどうなっちゃったんだろう(いや、どうでもよくないよね…ギイ…。「ギイがサンタになる夜は」で、託生が、ギイの誕生日はばたばたしてて終わっちゃったから云々、と言っていたので、じゃあ二年のときは何かお祝いしたわけでも逆に全くスルー(つかったよ赤池くん!)したわけでもないのか~、三年時には何かするつもりなんだな~、と思っていたんだけれど、
 …気がついたらなんか八月も一週間近く過ぎてるし。大丈夫か託生。まさかと思うが忘れていやしないか。

 あ、冷静に考えると、託生くんの誕生日も何があったかわからないのだよね。でもでも、一年間(一年度間?)にクリスマスプレゼントを三回も贈ったギイ(笑)が、誕生日に何もしなかったりプレゼントを贈らなかったりするわけがないよなぁ、と…。

 あともう一つ気になっているのが、託生が「フェアリーテイル」で秀一さんの部屋を見て、自分の部屋の惨状を思い出してヤッベ、と思う場面、あなた「隠された庭」でギイを家に呼んでますけど大丈夫ですか??? ということ。いやしかし、二人で葉山家についた瞬間ギイを居間に通しておいて猛ダッシュで部屋の体裁をととのえる託生、なんてのはメッチャかわいいだろうな~(笑。何かベッドの下に隠したりして。そんでギイがお約束でベッドの下を探ってそれを見つけちゃったりして。その辺お話を書こうかなとも思ったけれど、本編で書かれるかもしれないし、逆にまるっとスルー(あか、以下略)されるかもしれないから、微妙だなぁ。

0

せりふ Like
!



恋は桃色
恋は桃色:トップページへ