"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

新本浦子『児島くんの思うがまま』

 『秒で分かるBL』ってなんだろう…と思っていたら、ワンテーマの雑誌らしいですね。電子書籍ばっかり見てるとポイントしか見ないからそういう流れがよくわかんないのかも。今回は「心が読める」ということで人の思考が読める系らしい。
 優等生の考えが読めるようになって、友人×自分とか先輩×自分とかの妄想垂れ流されてこまっちゃう。
 受けの名字がまんま佐鳥くんだったがこういうのは少々苦手で、受けがねこという名字とかなぜか萎えてしまうのです。内容は面白かった。妄想されてて気持ち悪いのに攻めを好きになっていく過程がそこそこ自然でよかった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4245

with Ajax Amazon