"読書/BL小説"のアーカイブへ


[ 読書/BL小説 ]

渡海奈穂『御曹司は獣の王子に溺れる』

 リーマンがトラックにはねられ異世界転生したら、呪いでホワイトタイガー獣人になってしまった王子の面倒を見ることになり、もふもふ好きなので内心うれしい。
 ライトに楽しめればいいやと気軽に考えていたんだけど、あまり面白くなかった…。受けリーマンが社長の愛人の子で、幼い頃は貧乏で、引き取られてからは裕福だったという設定で、キャラや異世界での対応がフレキシブルなようでいてご都合主義に見えたし、キャラ設定もよくわからない感じ。もふもふ好き設定も獣人王子が好きになるというだけであまり活きていない。攻めが受けの好みどんぴしゃのホワイトタイガーだった理由は面白かったが業が深い。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4230

with Ajax Amazon