"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

ひなこ『馬鹿とハサミ』

 ヒモのくせに何もしないどころかお小遣いもらってこっそり風俗行ってるクズ太郎が、女の子としちゃってるのが経営者にバレてカチこまれ、恋人にも捨てられて、極道っぽい経営者に責任とって自分を飼えとか文句つける。
 面白かったけど以下続刊だった…そういえばamazonのレビューでその情報を見て買い控えていたのを忘れていた…。でもまあ予想以上に面白かったし後悔はないです。ヒモ太郎がすがすがしいほどにクズで、攻めに媚びたり騙そうとしたりいろいろ奮闘する様子が面白い。むごい目にあってへこんだりもするけど、自業自得だし、めげずに立ち上がれるしぶとさもいい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4181

with Ajax Amazon