"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

吉尾アキラ『白雪姫にくちづけ』1

 家の事情で尻軽にふるまう美人高校生が、幼馴染と再会して身柄を買い取られる。
 完結してから買おうと思ってたんだけど、海王社フェアで半額だったので買ってしまった。そして、買ってから『ご主人様は王子がお好き』のヤリチン先輩当て馬攻めの話か、と気づいて、正直感情移入できるのか?と思った。まあ先輩は受けだったわけですが。
 家の事情がよくわからないので、もうちょっと丁寧に書いてほしい気はした。完結してから買おうと思っていたのは、そういう丁寧な描写があって展開が遅いだろう、攻めと受けが融和するのに時間がかかるだろうと思っていたからなんだけど、わりとすぐ仲良くなってるのである意味やきもきはしない。そしてこれからどういう展開になるのかあまり読めないので、やっぱり二巻が楽しみ。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4131

with Ajax Amazon