"オススメ"のアーカイブへ"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ オススメ 読書/BLコミック ]

赤根晴『プレミアムフライデーセックス』

 ゲイではなかったのに暇さからそうなってしまったくたびれリーマンが、プレミアムフライデーにおもちゃをいれて散歩に行こうとしたら、調子よく仕事を押し付けてくる後輩に無理やり飲みに連れていかれてやばい。
 トンデモなタイトルからは想像できない、絵も上手でお話も面白い一冊。あとがきによると、いろいろ悩んでいたら担当さんが悩みすぎですよ!もうタイトルはこれで!と出した案らしい。すごい。最近、他のいくつかの本で、このお話担当さんは仕事したのか?とか感じることが結構あったので、いい意味で勢いのある編集さんだと思った。ただ、タイトルで敬遠する人もいるかも…(笑。
 同じ作家さんの今連載中?のお話もとんでもねー雰囲気のタイトルだなあと思っていたんだけど、同じような経緯かなとも思うし、コミックスにまとまったら買おうと思った。

 しかしプレミアムフライデーってどうなったの?

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4128

with Ajax Amazon