"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

赤いシラフ『兄弟制度のあるヤンキー学園で、今日も契りを迫られてます』

 兄弟制度のあるヤンキー校で、弟を持たないつもりだったのにヒョロメガネを助けたら懐かれて。
 受けの裏事情がけっこう最初からあからさますぎてなんだかなあという感じはあった。それもあり、受けに魅力が乏しい気もした。ヤンキー校なのに校舎は兄弟制度にふさわしくロマンチックなのが微妙で、ヤンキーがそんな伝統を守っているのもどうなんだと思ったけど、理由は最後にわかったので、正直キャラがあまり魅力的ではなかったこともあって、むしろもっと学校の描写が欲しかった気がした。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4127

with Ajax Amazon