"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

金井桂『恋には向かない職業』『秘密には向かない職業』上下

 アイドルグループのリーダーは元マネージャのことが好きで。
 正直内容的にはたいしたことないんだけど、攻めはかっこいいし、受けはメガネの正統派アイドルというのが斬新だしかわいいしで、それで十分な感じ。攻めが最初からマネージャはずれてるのが少々残念。マネージャ時代の内容ももう少し読みたかった。
 続編は舞台稽古の話が主で、正直アイドル設定の意味が薄れる気がして残念感はあった(アイドルだからと軽んじられたりとかはあったけど)。攻めの嫉妬ぶりもちょっと今までの抑制ぶりと落差ありすぎる(嫉妬するのはいいんだけど、反応の仕方が)気がした。でもやっぱり絵がきれいだし読んでていい感じ。
 まだ続きもありそうなので読みたい。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4124

with Ajax Amazon