"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

麻生実花『先生で、セックスの練習していい?』

 単話版~11話まで。

 学校が異動になったので、好きなノンケの家を借りてたら、甥っ子=学校の人気者生徒も一緒に住むことに。
 サンプルを見たら絵がきれいで、レビューの評価も高そうだったので一気に購入してしまったのだけど…。
 強烈なタイトルのわりに、割とすぐお互い好きになってしまう感じだし、全般的にお話が雑。先生はもうちょっと生徒を好きになることへの拘泥とか好きになる理由や経緯がほしかった。イケメンに流された隠れゲイというだけな感じ。攻めは設定のわりにそういう描写がなく、あんまり優秀かっこいい感じがしないし、こちらも彼女にはあれだけ躊躇してたのにただの気まぐれから先生との関係を始めたように見えて、なぜ先生を好きになったのか何を考えているのかもよくわからないのに、いきなり先生好き好きモードに入ってるのでついていきにくい。先生が好きだったノンケも、仕事で出ていって勝手に甥っ子預かるとか言って受けにおしつけるし、のわりに断ってもいいとか、受けが心配とか、なんか展開に振り回されてよくわからない判断をするキャラになってしまってる。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4103

with Ajax Amazon