"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

たなと『スニーキーレッド』1、2

 暴力男に殴られたコンビニバイトがしだいに…。
 面白くなくはないんだけど、なんだかよくわからなかった。受けは潜在的なMが攻めのせいで目覚めたのか、もともと自覚ありだったのか、もうちょっとはっきり書いてもいいと思う。あとなんで攻めを好きになるのかもよくわからなかったし、いっそ顔が好みだったとかイケメンだしとかそういうのでもあるとまだ納得できた気がする。攻めの方も心情はわかりにくい気がした。あと攻めが黒髪の時、受けと攻めが見分けにくい。でも、人気あるらしい作品なので、こういうことを書くと、わかってねーなー(笑)と思われそうな気もする…(笑。脇キャラ含めて雰囲気はいいし好き。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4100

with Ajax Amazon