"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

あぶく『バンパイアいただきます』

 クラスメイトのいつも女子をはべらせてるイケメンがバンパイアっぽいので、最強を目指すヤンキーは自分もバンパイアにしてもらいたい。
 攻めのキャラは嫌いではないのになんだかついていけない感じ。最強を目指し、バンパイアになりたがり、噛んでもらえないので受けに噛み付いてみて、これで自分もバンパイアみたいなもののはず、というのは思考回路が謎すぎる。バンパイアの設定もよくわからず、なぜ攻めには受けの血がおいしいのかとか味は何で決まるのかとか、なぜ受けはオオカミにしかなれないのかとか、実家まわりの設定もよくわからないままだし、煙に巻かれたような読後感だった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4097

with Ajax Amazon