"読書/BLコミック"のアーカイブへ


[ 読書/BLコミック ]

夏水りつ『犬も歩けば恋をする』

 Kindle Ultimated。
 『犬も歩けば恋をする』シリーズ。以下、『犬も走れば恋をする』『犬も夢見て恋をする』『犬は毎秒恋をする』『犬も秘密の恋をする』、スピンオフCPメインの『恋心は猫をも濡らす』。
 高校時代の同級生で、SM作家×院生CPと、スピンオフの院の先輩×SM作家の弟。
 そこそこ楽しく読んだけど、正直お話は薄く、展開も行きあたりばったりな感じはあった。作家は妄想してばかりで、実際の小説についての話(どんな内容かとか、映像化の話は一応あってもそれは舞台を変えるためでしかなかったし)が広がらず、受けも院で何を勉強してるのかよくわからず、これだけ巻数があるのに毎回妄想と行き違いと仲直りな感じだった。

with Ajax Amazon

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://mayoiga.s6.xrea.com/x/mt-tb.cgi/4004

with Ajax Amazon